お知らせ掲示板
お知らせ掲示板

  • 前へ
  • 次へ
  • 一覧へ
【重要】銀行振り込みはしたのにアイテムが反映されない方へ 更新日 : 2017.05.24

東洋囲碁会員のみなさまへ

日頃、東洋囲碁をご愛用いただきありがとうございます。

 

銀行振り込みをしたのに、振込を行った日の翌営業日にアイテムが反映されない方は下記の3つの原因が考えられます。

 

1.アイテム購入者と振込者の名前が違う場合

 

アイテム購入者と銀行振込者の名前が違う場合、どの会員様からの入金であるか確認できないため、アイテムが反映されません。銀行振り込みの場合は必ず購入者名と同じ振込者名での振り込みをお願い致します。

 

2.東洋囲碁ウェブ上のアイテム購入手続きを行わずに振り込んだ場合

 

東洋囲碁ウェブ上のアイテム購入手続きを行わずにアイテム購入金額だけ振り込んだ場合、どの会員様がどのアイテムを購入して振り込んだのか確認できないため、アイテムが反映されません。なので、銀行振り込みの前、必ずウェブ上のアイテム購入手続きをお願い致します。

 

3. アイテム購入手続きをした後、7営業日以上たってから振り込んだ場合

 

東洋囲碁ウェブ上のアイテム購入申し込み履歴は原則7営業日が過ぎたら削除致します。これによって銀行振り込みによるアイテム購入申請後、7営業日が過ぎてからの振込に関しましてはアイテムが反映されません。申請してから7営業日が過ぎた場合は、もう一度アイテム購入手続きを行ってから銀行振り込みをお願い致します。

 

銀行振り込みを行ったのにアイテムが反映されない方は、

お手数ですが、お問い合わせメールにて、下記の内容を入力して頂いてからご連絡お願い致します。

 

お問い合わせメール:support@toyo-igo.com

タイトル:東洋囲碁銀行振り込みのご確認

内容:東洋囲碁ID

   購入アイテム名:

   アイテム購入手続き日:

   振込日:

   振込額:

   振込名義:

 

お客様にはお手数かけまして大変申しわけございませんが、

円滑な銀行振り込み確認のため、ご了承お願い致します。

宜しくお願い致します。

  • 前へ
  • 次へ
  • 一覧へ

掲示板
掲示板

  • お知らせ掲示板
  • 質問掲示板